今日はseiと愛娘のな~チャンとモンスター君達とハーバーランドへワンピース行ってきましたくるまr

心I Love Kobe心

nao Storyブログ


明日seiおうちにお友達sssが来てくれる予定になっててびっくり

数ヶ月前に赤ちゃんが赤ちゃん誕生したのですがラブラブ

まだ御祝いができてなかったのであせる

なにかプレゼントをayaと思い!!遥々やってまいりました笑


まずはランチsei

お腹も満たされたのでお買い物へ行こ~うtomominnieのはずが・・・叫び

nao Storyブログ


ゲームセンター行くぅ~ショック!って汗仕方なく・・・ガーン

とか言いつつもくま(sei夢中ですやん笑くま)

nao Storyブログ
私も調子にのりアップ笑


子供達もテンション上がり上げ上げ楽しそうですDASH!

長男君叫びmama~だだんだんだだんだんほしい~あせる
よしビックリmamaにまかせなさい!!!って言ってしまいショック!

とれるまでやらされましたがあせる今日の私はいつもと違いましたあげあげ

なんと¥1000でri-ma

nao Storyブログ

長男君の大好きなニコニコだだんだんだだんだん2もぐりんバイキンマン sei

nao Storyブログ
実はあせるかつ丼まんもGetしましたが汗全く興味なしガーン

nao Storyブログ

寄り道汗し過ぎました354354反省汗

そしてプレゼントプレゼントも無事購入ラブュ⌒☆

nao Storyブログ

これで終わりのはずがにひひ

ここのお店に来るとsei買わずして帰ることができないsei


Leeのパンツジーンズとミッキーのパーカーミッキー買っちゃいましたsei

(だって可愛かってんもんドキドキ)

nao Storyブログ


またやってもたと思いつつもガクリ

今日も楽しい1日だったのでOKということでOKOK