rise事なんですが・・・あたしコンタクトコンタクト愛用者でございまして目

今日は定期検査と購入のため眼科。眼 目


以前から実家の近くの眼科へ行っていたのであせる引っ越してからもずっと同じ眼科へ!!

と言う事で音譜モンスター兄弟君達はsssseisssにお願いすることにsei

モンスター君達を車に車乗せあせるいざ出発Go


実家いえに着くとお2人さんは音譜いつものごとくニコニコ服を脱ぎはじめにひひプールへGO

(今日は水はいってませんけど・・・ショック!)

もちろん私が出かけた後にあせるまたお水いれらされるハメに汗

ごめんねガーン sss


長男君はというと眼科へ行く私に!!

(とっても優しい口調でラブラブmamaラブラブいってらっしゃ~ぃsei

気をつけてねぇニコニコ)ですってラブラブ!


そしてこの笑顔赤ちゃん

nao Storyブログ


私的にはとてもうれしかったのですがアップ

sssは苦笑でしたあせっ

子供は甘やかしてくれる人はどちらなのかひらめき電球っていうのをわかっているのです笑

少し前まではちょっとmamaがいなかったらあせる探すわむっ泣くわしょぼんでどこにも行けなかったのに叫び

成長したなにひひ長男君ぐぅ~。

次男君は基本にひひ余裕なのでおっけぇ~い。(おにぎりおにぎり食べてます)


nao Storyブログ

おかげさまでニコニコ今日は眼科とはゆえ目

(お買物にも行きました)

一人の時間がもてて音譜ホッ幸せとできました好

sss&sssにも大感謝ですseiseisei