今日は姪っ子のななちゃんからにこあ・そ・ぼ((はーtのお誘いがありニコニコ

car*ぶっ飛ばしてDASH!お迎えに!!


お昼ごはんはナイフとフォークミスドで氷冷トマト麺ポンデライオンいただきましたsei

初めて食べましたがsei上にのってるトマトはシャリシャリでと~ってもおいしい


nao Storyブログ-20100830121210.jpg

その後あせるどこ行くぅはてなマークってなりひらめき電球

なっビックリマークなんと!!カラオケseiに行くことに中土居宏宜(カラオケ ♪)

モンスター兄弟ははたして楽しめるのか!?と思いつつもニコニコかなり久々ではありますがあせる私は大好きなので音譜

Let Goアップ

心配ご無用笑このとおりでしたあはは



nao Storyブログ-20100830135234.jpg



nao Storyブログ-20100830140941.jpg

ノリノリアップでタンバリンタンバリンなんか叩いちゃったり・・・ガーン

大人以上に楽しんでた子供達ハート◎

こんなに楽しめるならわらまた行こっマイクGO