おはようございます晴れ

まだまだ寝たりん朝なのですガーンこの日差し太陽キツイショック!

なぜかというと・・・笑

何時に帰宅したかはふせさせていただきます笑顔


昨晩はこの夏1の大イベントへ行ってきましたGO

始まり括弧ちょっと言い過ぎたかな・・・にひひ閉じ括弧

女5人で飲みにビールあせる流行の女子会ラブラブってやつでしょうかニコニコ

♥akn♥5人中4人はseiで子供の人数あひる計9名♥akn♥

みんなそれぞれ子供達を子どもpapa様やじいじ様&ばあば様にお願いしてお願い

子供と一緒の生活から数時間ではありますが開放されはねはね2をのばすというか音譜リフレッシュおんぷさせていただきましたsei


まず1件目へお店


nao Storyブログ-20100827203937.jpg


5人で乾杯かんぱ~い!

今日はオリンピックやなぁアップとか言いながら「(ハート)4年に1回!!それぐらい貴重な日」(ハート)

マシンガントーク開始ホイッスル

あっという間に時は過ぎあせる(飲み放題ラストオーダーで~す)って叫び早っだらだら

テンション上げ上げなアゲー↑↑私達なのでグッド!2件目行こうぜぇGO的な感じで1件目を後にしましたニコニコ

♥akn♥お店にあったお面お借りしました♥akn♥


nao Storyブログ-20100827213200.jpg

残念なことに3姉妹のまままみチャン!!実家から呼び出しの電話ケイタイ1

くま(3女ちゃんはまだ11ヶ月なんですくま)sss泣き止まないから帰ってきて~叫びって汗

こればっかりは仕方ないのでしょぼん別れを惜しみながらもシンデレラのように帰っていきましたシンデレラ


続きまして2件目へaya

1人減って寂しいけど気を取り直しアップ4人で乾杯乾杯


nao Storyブログ-20100827220559.jpg
第2回戦あせるマシンガントーク開始ホイッスル

ここでも注文は飲み放題sei

話は尽きることなくニコニコしゃべってにひひ飲んでビールの繰り返しにゃん

まだまだ行くでぇっ!!的なノリで2件目を後にsei

かっこ顔だしNGなもんで・・・かっこ


nao Storyブログ-20100827215459.jpg

これまた残念なことに1人娘のmamaあせるまりちゃんもここで終了しょぼん

また1人シンデレラのように帰っていきましたシンデレラ馬車


残るは3人!!

GOGO女子アップ3児のままゆうこちゃんと恋人募集中私女子なっちゃんと!!モンスター兄弟君達の母わ・た・しべーっだ!

3件目行くぜぇ~アップ

乾杯酒

nao Storyブログ-20100827233329.jpg

第3回戦開始ホイッスル
3人になってもマシンガントーク!!


いやぁ~あせるホント楽しかった矢印

話はいつまでも尽きませんでしたがにひひ本日はここで終了ですには★笑


次の開催はオリンピックかっこ4年に1回かっことは言わずニコニコ2ヶ月に1回は開催したいですsao☆