おはようございます晴れ

今日もお暑い1日になりそうです&

今はおうちのお掃除をセッセと汗気分上々上げ上げにこなしておりますダッシュためいき

なぜならとても楽しみなことが今夜執り行なわれるからですaya嬉しい (ワハー♪)


今夜♥akn♥19時からなんですが♥akn♥小学校からのyuh親友ピンク女5人だけで飲みクマビールに行くんですテンションあげてこ

カッコ5人中4人は子供います汗計9人叫びかっこ

いつもは飲み会でも子供付きなんですがあせる今日は子供達み~んなお留守番なんですあひる


今日はpapaさんだったりにひひじいじ&ばあばにひひにお預けしますやった

(ちなみにうちはpapaがモンスター君達をわーい!)akn


今日は子供が産まれてから音譜初めての大人だけの飲み会ビールなんでアップ

ホント楽しみでもうすでにワクワクしてて&早く夕方にならないかなぁsei長音記号2んてハート


sei楽しんでおいで~グッド!sei

と言ってくれた旦那さまにホント感謝しますおじぎ