今朝あせる長男君を出産したときに産婦人科でママお友達になったmamaからメールをいただきあせる

すごい情報を教えていただきました!!

国際宇宙ステーション(ISS)が良い条件で見えそうです惑星って目

最初は何のことだかさっぱりだったんですがショック!よくよく考えてみるとひらめき電球これはすごいことだ!!って思いあせる

予定されてた時間にsei4人で近くの公園へ行き(^ー^)親子(^ー^)。空を見上げて待ってました船内2

19時39分30秒に西南西から現れ地球北西の空を通過し土星北北東の空へと消えていきました宇宙

時間にすると約3分ぐらいの出来事でした宇宙旅行


nao Storyブログ


ISSは星よりもずっと明るいのでミラーボールすぐにわかりましたニコニコグッド!

こんなことはなかなかナイことだと思うしあせる教えてもらってなかったらきっと見れてなかったでしょう!!

子供達はまだ良く理解できてないとおもいますがガーンそれでも見せてあげられて本当に良かったと思います!!


私自身も見ることができて感激音譜感動しましたアップ

素晴らしい情報をありがとうございましたseiseisei