おはようございますena


nao Storyブログ-20100821092013.jpg


うちのモンスター兄弟は朝からテレビガン見です目

週1の楽しみラブラブおさるのジョージですおさる

もちろん録画もしてるのであせるいまから最低5,6回はリピート間違いナイね叫び


nao Storyブログ-20100821092044.jpg


今日も超快晴晴れ

お仕事に出かけたy’sにはこの暑さ汗過酷かもメラメラだけどDASH!

私は晴れはれだととっても気分がイイニコニコ

だって上げ上げお布団干せるから長音記号2にひひグッド!

この干してるお布団で今日も寝れると思うと音譜テンション上がっちゃいますラブラブ!


nao Storyブログ-20100821092232.jpg

今日はお昼から高校時代のお友達のあーさがgirl*おうちseiに遊びにきてくれるのでニコニコ

それまでにお掃除ぜくたんの☆お掃除しましょうトイレしま長音記号1音譜