nao Storyブログ-20100805134832.jpg


こんにちわニコニコ

今日もお外はとんでもなくお暑いですね晴れ叫び参りました汗

恥ずかしながらガーン3歳の長男君は今もパンパをはいておりますあせるこの暑さで長男君のおしりは蒸れて蒸れてメラメラかいかい病になって四六時中おしりを触っておりますショック!

これではダメだと!!あせるやっと気づきましたひらめき電球

決めたらすぐ行動が私の性格でアップ午前中ビックリマーク車に乗り込みぶっちぎって車DASH!トレパン購入してきましたグッド!

早速今から始めてみます!!

大丈夫かな目おうち新しいんだけどな汗ハハハにひひ

いろんな意味でドキドキしてきたアップでも挑戦しないと何も始まらないから!!やってみますチョキ