nao Storyブログ-20100804131522.jpg


さて問題です!!子供達は何人いるでしょうはてなマーク

ハイ目そうです音譜6人あせるなんですがアップ

おうちの中にあと2人おちびチャンがいるんですニコニコ

今日はおとな3人DASH!子供8人DASH!計11人という集団でございますチョキ

小学校からの大親友ラブラブ2組ファミリーが新居に遊びにきてくれました目アップ

2組とも子供は3人!!尊敬します!!

2人とも3人のmamaにはみえないくらい美女なんですドキドキ

子供達はお決まりのプールにあせる庭でかけっこあせるなどなど音譜みんなで仲良く遊んでくれましたアップ

そのおかげでmama3人は話に花咲かせることができました音譜

楽しい時間はあっという間で叫びまだまだ話はつきませんでしたがショック!

バイバイの時間にしょぼんダウン次はお泊り会しよグッド!って約束して今日はバイバイしましたニコニコパー

ゆうこチャンラブラブまみチャンラブラブそして6人のこどもっチラブラブ遊びに来てくれてありがとうラブラブ!