nao Storyブログ-20100803145246.jpg


今日は陸や咲のお友達のアップただ君とおうちの庭でプールにはいって遊びましたニコニコ音譜

2人のお兄ちゃんは1歳の弟分にお水をかけて汗喜んでましたショック!

しかし1歳の弟は一度も泣くことなくアップ強いもんでした!!

きっと1年後にはやりかえされてるに違いないDASH!って思いますにひひ


お友達のただ君ファミリーとは4月からご近所さんになりまして音譜ママと私もすぐ意気投合し仲良くなれましたラブラブ

偶然にも3歳の陸とただ君は同じ学年でもあるしアップこれから先もおさななじみ的な感じで仲良くしていけたらいいなクラッカーって思っておりますラブラブ!

家族一同よろしくお願いしま長音記号1!!