nao Storyブログ-20100802075448.jpg


私、かなりのパン好きなんですラブラブ

ランチの帰りにはんちゃんママに教えてもらってシェラトンのパン食パン帰ったんですアップ

「パン買いに行くけど行くはてなマーク」って聞いてもらった時「行くアップ行くアップって今日1あせるテンション上がったかもしれなぐらいパン好きなんですニコニコ

あんぱんが有名なんだよ食パンって教えてもらって、もちろんお買い上げグッド!

写真のパンはあんぱんではございませんが汗すいませんあせるのせる前に食べちゃいましたガーン

おすすめのあんぱんはですね音譜パン生地はやわらかく中のあんはつぶあんギッシリでいままでにないトロっと感まんさいでとても美味しかったですドキドキ

写真のパンは「ストロベリービスキー」ほかいくつか買いましたが全部good目グッド!でしたラブラブ

リピーター決定アップ

私も教えてもらいまた1つ美味しいパンを知ることができました!!

シェラトン2階のパン屋さん!!おすすめしますアップ

はんちゃんママ教えてくれてありがとうございま~すニコニコ