今日もとってもイイお天気で晴れ息子も朝からノリノリな感じでアップ

さてさて今日は「はんちゃん」ファミリーと一緒にデカパトスへ波

待ちきれなくて昨日は浮き輪と共に過ごした1日でしたからあせる

openと同時に入場し場所とりダッシュ成功グッド!いざプールへ波とその時3歳の息子が「恐い~」とか言い出してダウン

え~叫び朝のテンションは!?みたいなガーン

その反面、今日プールデビューした1歳の息子はめちゃめちゃ大喜びで浮き輪に乗って流れるプールをブイブイいわせてましたニコニコ音譜

がしかし、お兄ちゃんが恐がるので仕方なく水遊び的なこじんまりしたところでほぼ遊んでましたガーン




nao Storyブログ-20100801115829.jpg

ちなみに恐がってた所はこんな感じ波バケツにお水がたまるとアップバシャーん波絶対楽しいやん!!

目まあアップなにわともわれ今年初のプールではんちゃんファミリーと一緒ですごく楽しかったで~すラブラブつづくDASH!
nao Storyブログ-20100801115540.jpg
nao Storyブログ-20100801115629.jpg