nao Storyブログ-20100730133717.jpg

          

このブログを始めるときに決めた事!1日最低1回は更新するあひる

今日も1日が終わるこの時間になりましたが三日月ギリギリセーフアゲ↑今日の出来事を少しだけ汗

今日は朝から実家に遊びに行ってまして車じいじがプールの用意してくれててアップそれをみた2人はおうちに着くなり即行すっぽんぽんになり飛び込んでましたニコニコ「失礼}二ヒヒ

そんなに大きくはないですが2人はキャッキャッ音譜言いながらうれしそうに遊んでいましたグッド!

みてる私もはいってしまおうかとおもうくらいDASH!今日も暑汗暑な1日でしたうらぎょええ

さて明日は何して遊ぼうかなキティちゃん

とりあえず明日の為にも寝よう!!

おやすみなさいLOVE