昨夜は、色々と調べるうちに映画というよりドラマの気分に変わり。。。

恋愛物もなぁ〰️と思い。。。

泣けるの~と思ってたらTVerでグッドドクターを配信されてるのを見付けて。。。

リアタイで見た時に泣いたしと思って。

見始めたら山﨑賢人さんの演技に、泣けて泣けて😭キングダムのあの壮観な感じとは全く違うので改めて、俳優さんって凄いな〰️と感じて。やっぱり、いいドラマは何回見てもいいですよね✨2話まで見たので続き見ようっと。


さてさて~今日はお出掛けの日です!

前の職場のアルバイトの女の子が、ランチに行きましょうと誘ってくれて。。。

アルバイトだけど、大変な時、苦楽を共にして。一緒に泣いて、悩んでくれた女の子で。

仕事の最終日にまた、ご飯に行こうと言ってたけど、今まで行けず。。。ずっと、ランチに誘いたかったけど、学生さんやし忙しいかな?と思い(私は無職で暇になったけど💧)

スルーしてたのが、先月、連絡くれて。やっと行けることになりまして。

久しぶりの再会に嬉しくて。

積もる話もあるかな〰️🎵

そして、家族以外のランチに行くのも久しぶりだしな~。楽しもうと思います😆


若者だし〰️何、着ていこう。。。

(アラフィフおばちゃん的発言でした😅)