今日は朝っぱらから、書いております。。。

昨日もいつもと変わらず、過ごしていました。代わり映えのない一日だったので書くのをやめてました💧病気と気持ちが落ち込んだ時以外は毎日更新していたのに。。。

ホントに変わらなかったので。はい~(やすこさんみたくなってるよ)


さて、昨夜は海のはじまり、マウンテンドクター見ました🎵

海のはじまりは、今週も泣きました😭

海ちゃん。。。切ないよ。そして、水季のお父さんのあの感じに一層泣きました😭

でも、やっぱり、海ちゃんには夏君が必要なんだよね。。。うん。

じんわりした後のマウンテンドクターもひっ迫状態でしたね。山荘やめちゃうの?

はぁ〰️来週で最終回か。。。

あっ、杉野遥亮さん。。。10月からのテレビ朝日のドラマに出演するみたいですね。お医者さんの次は刑事。。。

間を開けずに。。。体調は大丈夫かな?

反町隆史さんとのバディで。面白そう?

また、見るかな🎵


今日の予定も特になく。。。

パートの面接日の連絡も相変わらずなく。。。兄ちゃんいわく、そんな所やめたら?と言うけど。。。

私としては他に行くあてもないので。さすがに、5日は経ってるので今日、連絡してみよかな。(土日挟んでるからなぁ。。。とか思ったり)それにしても、どうなってるんだか?

もう、待つのはしんど過ぎるので。はい~

(また、やすこさんみたい。。。)


とりあえず、もうちょっとしたら、電話してみます。。。ドキドキする。。。