昨夜は、遅くまで起きていたせいか

一日中眠いです。。。

私が余りテレビを見てないせいか?車イステニスの話題。。。ちょっとしか出てないですよね。私が知らんだけか?

明日のワイドショーで取り上げてくれないかな。。。

関西地方の話題は、兵庫県知事の話で持ちきり。。。仕方ないけど。。。。

アッコにおまかせ!でもあれだけ取り上げんでも。パラリンピックちょっとでもせーよ。

兵庫県知事。。。もう、いいわ。さっさと辞めてしまえ〰️と思うけど。元副知事にしても

あれだけ追及されても、飄々とおれるのは凄いな。。。また、明日もこの話題かな?


さてさて~

今日は、午前中、お弁当のおかず作り。

そして、午後からはさっきまで履歴書を書いてました。相変わらず、面接日の連絡ないけど。どっちにしても、履歴書はいると思うので。先に買いといたれと思って。はい。準備万端?あとは、連絡を待つのみです。


ちょっと、細々したので、休憩しよかな。

YouTubeでも見るとするか。。。