心配していた、台風🌀に伴っての雨もどこに?

って感じで。一日終わりました。

私が住んでる所らへんは、今夜から明日にかけて

線状降水帯もできるかも?と夕方のニュースでは

言ってたけど、今のこの時間になっても、できたとニュースもなく。。。台風🌀?きてるの?って感じです。他の地方はまた、めちゃくちゃ降ってるのかな?心配です。


夜ご飯を、終わってから、兄ちゃんと台風🌀の話をしていた流れで、テレビを見ていたら金曜ロードショーで天空の城ラピュタをしていたので、一緒に最後まで見てました。いつもは、途中で寝るって言ってるのにね。珍しい。。。兄ちゃんとこんな感じで映画を観るなんて何年ぶりなんだろう😅

久しぶりの貴重な時間を過ごしてました🎵

はい。ちなみに娘の方は、友達の所に泊まりに行ったよ。台風🌀というのにね💧


さてさて、明日はお弁当作りがないので早起きしなくてもいいので~今夜は、夜更かししよう!

昼間はMIU 404を最終回見てからの星降る夜にを

3話まで見たので続きが気になって。(リアタイで見たんですけどね😅)


では。。。まだ起きてますが、ブログはひとあし早く🌃おやすみなさい