🐱きなこが脱走中です💧

私は、夜ご飯の洗い物、母親は洗濯物の整理をしていて。。。ドアと少し小窓が開いていて、そこを見逃さずに、母親がふと目を離した隙に脱出してました💧かれこれ数時間が経ちましたが帰ってきてません。また、朝帰りか。。。

家猫なので、外に出ないように気を付けてるんですけどね。。。それで、再び母親がごちゃごちゃ言ってたので、しんどくなってきたので早めに部屋にきました。はぁ〰️もう、いい加減にして欲しい。。。

思い返せば、先週は、ムカデ騒動で今週は😺猫で。木曜日は何か生き物関連が続いてるな😅


とりあえず、いつも、朝には何もなかったように
しれ〰️っと帰ってくるので。待ちましょう。。。

あっ、スカイキャッスルは見てましたよ。。。
めちゃくちゃ怖い展開になってきましたね。エグ過ぎる。。。松下奈緒さんってこんなドロドロした役って余り見たことない気がするけど。
面白いです!韓国版を見たことある人からしたら、いまいちとか言ってるみたいですけど。私は、楽しませてもらってます。

さてさて~
帰ってくる気配のない猫はおいといて。。。
今夜はアマプラでドラマを見ようかな🎵

では!まだ起きてますが、ブログではひと足早く
🌃おやすみなさい