午後から、娘が仕事が休みだったので、買い物に来ました🎵面接の時に着る服を選んでもらったり、娘の買い物に付き合ったり。。。久しぶりに二人でうろうろしています。付き合う方が疲れるけど。。。


ブツブツ言ってたら、こんな調子で仕事いけるん?と言われてしまった。3月いっぱいで退職して以来、確かに、いくら家のことしてると言っても、自由気ままにしてるだけやし。母親の小言もいつもの事かと流せばいいだけやし。本格的に仕事が始まればこうは、いかんもんな😅気をつけなければ。。。

面接でどうなるか解らんけど、とりあえず仕事モードにしなくては。。。気をつけよ。


ってことで、疲れたのでマック!



ひと休みします

(^_^)