暑すぎるので、午後からは、お家時間を過ごしていました。(水曜日に持って行く履歴書の下書きを書いたり。)

下書きもそこそこ書けた後、アマプラで久しぶりに映画を見てました🎵

「きみの瞳が問いかけている」

劇場公開された時も見に行ったんですが、見た映画で鉄板で泣けるのを見ようと思って。

号泣😭でした。。。横浜流星さんの陰のある役ピッタリですよね。そして、吉高由里子さんもピッタリ。そして、BTSの曲も久しぶりに聴いたらめちゃくちゃいい!アラフィフおばちゃん、余韻に浸っております照れ

そう言えば、横浜流星さん、映画でお見かけしてばかりで、ドラマで見てないな〰️。何かまた、出て欲しいな。

また、劇場で見て良かった映画を再び見るのも

いいですね。また、見ようかな🎵


さてさて、今日は7月7日🎋七夕でしたね。

皆さんはお願い事を書くのかしら?

願い事を書いてないけど。。。

もっかの目標は、転職活動を頑張る事で水曜日の面接もうまくいきますように🙏だけど。。。

今更ながら何処かに書いてこようかな。なーんて。

空に向かって祈るだけか?😅


それと、田舎に住んでる者には関係ないけど、都知事選の開票がテレビであるみたいですね。母親が朝からブツブツ言ってた。私はブラックペアンを楽しみにしてるので、普通に放送されるのを願うのですが。。。開票が始まったら、選挙開票画面になるのだけはやめて欲しいけど。

あっ〰️娘を迎えに行かなきゃならなかった。。。

忘れてた⤵️ブラックペアンはTVerで見て、仕方なく選挙開票でも見るとするか。


と、何だかブツブツひとりで話ながら

時間が過ぎていくのでした。。。


そうそう!高橋優さんの47都道府県の弾き語りツアーが無事に終わったみたいで。インスタに届いてたな。また、ライブに行けたらいいな~🎵

優さんお疲れ様でした😄