晩ごはんが終わった後から何だか頭痛がしていて。

娘を迎えに行った後も続いています。

さっき、薬を飲みました。治るかな?まっ、あとは、寝るだけだしね。。。

ミュージックデイは、夕方まで見てた割にはあとは、見てなくて。母親が池上彰さんの番組を見てたり、娘を迎えに行ってたので。また、TVerで見ようかな🎵長すぎる💧


そうそう!バタバタしていたので、届いてたけど見れなかった





めっちゃ⤴️⤴️カッコいい😆

でも。。。

色々と新しい✨発表が次々されますね。

雑誌の表示も次々と。。。

そして、8月にも東京ドームで事務所のイベント?運動会?が、あるみたいだし。

何か都会の人やお金がいっぱいある人は参加できたり、次々と買えたりするかもしれんけど、アラフィフおばちゃん、なかなか追えないしな。

ライブもせめて四国地方はムリとしても中国地方でとかしてくれないもんかな。そしたら、ワンチャン行けるかも?と思えるのに。そこがなぁ〰️と思ってる今日、この頃です。はい。

私は、自分ができる範囲で推し活したいと思いま

す🎵はい。


さて、今からは昨日のSnow Manの番組をTVerで見ようと思います。二宮和也さんとガチで話してたみたいですよね。娘を迎えに行ってたので見れなかったので。CMで流れてた時から気になってたので。

明日は早起きしなくてもいいので、もうちょっと起きてよかな。薬のおかげ?で頭痛もマシになってきたような気がするし。

ゆっくりしようっと。


では!今日はこの辺で!

🌃おやすみなさい