今日は、午前中にいつもの買い物に行って帰ってふと携帯電話を見ると、昨日、申込んだ企業の人事の方から早速、連絡があった。慌てて折り返しの電話をしたら、見学を兼ねて体験入社をしませんか?との事で。来週、水曜日に朝からお試しに行く事になりました。ドキドキ半分、ワクワク半分。。。

今日の占いで、嬉しいハプニングがあるかも?ってその通りになったな😅どうなることやら。。。です。


娘の部屋のエアコンをつけても、冷えが悪い?と思ってたので午後からは、掃除をしてました。。。

めちゃくちゃ汚れてた💧業者の方みたいには、いかないかもしれないけど、何とか終わり。。。

ついでに娘の部屋まで掃除することになりました。

やっと、終わりました😅

ザ、ミュージックデイを見ながら掃除ができたので良かったかな。(ずっと見てるよ)元気出たよ。


とりあえず、ひと休みします。。。