帰ってから、晩ごはんの準備や片付けに追われてる間に派遣会社から電車があったみたいだけど、全然気付かず。もう、断ろうと思ってたので(話した人がちょっと苦手なタイプだったので)ほっとこと思いまして。。。


ご飯を終わってから落ち着いた所で、この際だから、真剣にハローワークでもらった求人を見てて。

求人サイトからIndeedでも調べてみようと思って見てたんです。そしたら、勤務地と時間と時給等々、これなら行ってもいいかなという仕事を見つけて。。。兄ちゃんと娘に「どう思う?」「どうしたらいいと思う?」「明日、担当者に電話してみよか」とブツブツ言ってたら、あっさり「応募したらいいやん」「電話で聞いた所で応募してくださいで終わるよ」簡単に言うけど、ウェブで応募なんて。昭和人間?には敷居が高すぎるし(>_<")


でも、これも何かの運命?このまま、何もしないままに毎日過ぎるのもよくないと思い、思いきって応募してみることにしました。応募の履歴書などを考えること数十分。。。

最後のまで何とかたどり着いて、応募にポチっと。

意外と簡単にできるもんですね。


それにしても、こんな夜中に応募してくる人なんていないよね。と、昭和人間は思うけど。。。

若い子達にとったら、よくあること?なのかな💧

便利になったもんだなぁ。


とりあえず。。。連絡くるまで、待ちたいと思います。はて?どうなることやら😅


気が付いたら、また日をまたいでる。。。

疲れたので、寝ます。

🌃おやすみなさい