娘と出掛けて帰ってきてから、晩ごはんの準備をしようと、中腰になった所で腰に痛みがきまして。。。まさかのぎっくり腰?と頭をよぎったのですが、左側の腰だけ、動くと痛みが走り。。。余り動けないと思って母親に交代してもらいました😅

そして、余りにも痛かったので、ご飯の後、温泉に行ってました。ちょっとマシになったかな。でも、気を抜いてたらピキピキ痛むんだよね。明後日には整体に行くことになってるけど。。。動けないのも困るけど、これで就職活動できるかな?と不安になってきました。

とりあえず、しばらく動きすぎには注意しなくちゃ。

あっ、目黒君の海のはじまり見ました🎵

泣きました。。。切ないですね。そして、私はやはり大竹しのぶさんのおばあちゃんの気持ちが、めちゃくちゃ解るというか。。。back numberの曲もめちゃくちゃいいですね。来週からも楽しみです😆


さてさて。。。

今日は、何だか疲れたので、これくらいにしときます。


🌃おやすみなさい