昨夜は寝てしまいました。。。

はぁ〰️

アンメットを見るまでなかなか、たどり着けないよ。今日こそ見れるかな?

と、7月最初のブログはドラマから始まるとは💧


改めまして。。。

今日から7月ですね。気分を新たにと思ったのですが、あいにくの☔雨。。。

そして、窓からふと、外を見ると。。。


 

池。。。
おいおい。。。

線状降水帯があった訳でもなく、めっちゃ雨が降ったなぁ〰️でこの有り様。

家の庭、ひいじいさんが木が大好きで、昔は色々な木々が生えていて、うっそうとしていたみたいなのですが。。。父親と母親が手入れがめんどくさいと切ってしまって以来、排水がよくなくて。ちょっとの雨で雨水が庭に溜まる。こんなになってるのは、久しぶりに見たなぁ〰️。梅雨の末期の雨かな?


そして、今日も洗濯物をコインランドリーに持って行かなくちゃ。。。

あ~あっ。。。


早く天気にならないかな。