気がつくと、もう夕方になってました💧

どんな一日を過ごしてるって感じですが。。。

細々するのと、昼寝をしたので、一日が終わってしまった😵💧こんな日があってもいいか。。。


ずーっと見ようと思ってるアンメットには、なかなかたどり着けない。総集編の後編と最終回を続けてみようと思ったら2時間いるもんね。だから。

あっ、午前中は、ちょっと時間あったので、早くも夏ドラマで始まった櫻井翔さんの笑うマトリョーシカを見ました。(リアタイできなかったので)

余り期待してなくて、見始めたけど。。。

面白かったです。始まって数分で渡辺いっけいさんが亡くなるという衝撃。そして、櫻井翔さんの何とも不思議な感じの男。見逃せない一本になりました。楽しみです🎵

また、続々とドラマが始まりますね。楽しみです🎵


さてさて~

今からは、晩ごはんの準備まで一時間程あるので、YouTubeでも見るか。しばし、ゆっくりタイムを過ごします🎵