アンメットを見ようかなと思ってたけど。

ちょっと、うとうとしたので、晩ごはんの準備もありし、見るのを諦め。。。時間まで1時間あったので、ブルーモーメントの最終回を見ました。。。

ハラハラドキドキの展開でしたが、最後は丸く収まったのねと思って。まっ、このドラマはこんなもんでしょの終わり方だったので。。。ある意味納得でした😊また、続編や映画がありそうな予感ですね✨


そして、夕方リビングに来たら、母親がご近所の方にいただいたと。。。


 
とうもろこし🌽

めちゃくちゃ甘くて美味しかった🎵です。
いよいよ夏がきたな〰️と思います😆


さてさて、今夜は。。。

今日こそは、アンメット見れるかな?