午後からは、
ハローワークに行ってました。色々と話ができたので良かったです。ちょっと動こうかなと思えました。ぼちぼちです。

そして、夜になって娘を仕事場まで迎えに行った時に駐車場で待ってる間に気付いたのですが。。。
三瓶先生いやいや若葉竜也さんがインスタライブしてるじゃないですか。。。
ちょっとだけ見れました🎵そう、ミーハーなアラフィフおばちゃん、アンメットを見て以来、すっかり若葉竜也さんの虜?になり😍インスタもフォローしてたので。インスタライブしていたのにビックリ👀
おうちからだったのかな?おしゃれでしたね✨
ドラマにはなかなか出てくれそうじゃないけど、9月に映画が公開されるとか。楽しみ😆

そして、娘を乗せてドンキに行くと言うので、久しぶりに行ったら。。。
発見‼️

 

近くのスーパーには無くて、ずっと飲みたいと思ってた所にあったので、めちゃくちゃ嬉しくて。。。
思わず買ってしまいました🎵

今夜は、いいこといっぱいあったなぁ〰️😆

ビアホールはキンキンに冷やした方がよさそうなので、今夜はガマンして。明日、堪能しよと思います。はい。楽しみは取って置きます😄

寝る前は、アンメット。。。総集編と最終回を
見ようかな🎵明日は兄ちゃんのお弁当作りもないし。夜更かしできるし。楽しもうっと。

では!今日はブログでは、ひと足早く
🌃おやすみなさい