朽ちないサクラ見ました。。。

重い内容だったけど、見応えありました。

杉咲花さんは、もちろん、安田顕さんも素晴らしかったです。ネタバレになるので、多くは語りませんが。。。アンメットが終わって杉咲花さんロスの方は見るのはオススメしますよ。(最後にそういうことか。と解る?映画です)


で、晩ごはんを食べながら、母親がご近所の方と話をしたと話を始めて。この前、映画に行った話をしたみたいで。その方、映画館に行ったことない〰️と言ってたらしく、今度、連れて行ってあげよか?と約束したみたいで。ちょうど草笛光子さんの90歳。何がめでたいがあるので、見たいらしく。来週、二人連れて行くことになりました。せっかくだし、私も見よかと思います。何やかんやで。。。

映画が、続いていてるなぁ💧


さてさて~

今夜は。。。

アンメットの総集編と最終回を見ようかな。

その前に寝てしまうかな。。。

頑張って?起きてよう( ̄▽ ̄;)