朝から母親の言うことにイライラ💢

いちいち気にしないようにしよと思うけど。。。

何かイライラ💢

自分でやろうと思ってることができないので、それもイライラ原因。。。邪魔される💧


午後からは、気分転換に出掛けようかな。


まるっきり何も考えんでいい、1人の時間が欲しい。。。

毎日、家事と母親の言うことに追われる。。。

仕事も行ってないのに、贅沢やんと言われそうだけど。毎日続くと、しんどいな😥

世の専業主婦されて、子育て真っ最中のお母さん!

ちょっとでもいいので、息抜きの時間はいるよ。。。こんな私でも根を上げそうなので。

頑張り過ぎずに、そこそこで大丈夫だよ。

ちょっと、朝からモヤモヤしていたので、語ってしまいました。はい。えらそうにすいません🙇‍♀️


ってことで、午後からは気分転換に出掛けます🎵