Amazonプライムで配信されてる若葉竜也さんの

映画を探してるうちに。。。

うとうと。。。

昼寝してました💧


気か付くと、もう夕方近くだったので諦めました。


今夜も今から何か探して見ようかなと思ったけど。

昨日のアンメットが良すぎるので、2回目見ようかなと思って。。。

最近なかったなぁ〰️。この手のドラマ。

伏線があちらこちらにあったんですよね。グミだけじゃなく。そして、あいみょんさんの主題歌まで、あったとは。。。そこも解ったうえで、最終回を見直そうと思って。

続編で映画かスペシャルドラマでして欲しいなぁ。再放送もして欲しい!(年末とかにありそう?)

まだまだ、アンメットロスですね。。。


とりあえず、ティッシュ片手に今から見ようっと。

(^_^)