アンメット泣きました😭

三瓶先生。。。めっちゃミヤビちゃんのこと、好きだったんやん。そして、めちゃくちゃツライ日々を過ごしてたんだね。。。グミが好きなのは、ミヤビちゃんからだったんやん。二人の姿、会話をしてるのを見るだけで号泣。からの手術。無事に成功して良かったよ。そして、目覚めて。泣ける〰️。

三瓶先生がたまらない。。。あのなんとも言えない表情は若葉さんだからできるんでしょうね。

色々と見てきたけど、今季、一番のドラマですね。

完全に明日からロスになるなぁ〰️。

若葉さん、また地上波のドラマに出てくれないかな。。。(完全に若葉さんの沼にハマりました😅)


今日は映画で泣いて、ドラマで泣いて。泣きの一日だっなぁ〰️。


さてさて、今からは気分を変えて。。。

YouTubeで楽しいのを見ようかな。


では、今日はこの辺で。。。


🌃おやすみなさい