今日も朝から動いております。


しばらく、お天気が悪かったので洗濯物が乾かず。。。大量の洗濯物をコインランドリーにまで持って来ました。。。兄ちゃんのジャージ等々。。。もう。。。梅雨らしい天気になってきたかなとおもいます。(蒸し暑くてジトジト。。。イヤな季節だな)と、いうことは、車に乗ると暑いったらありゃしない😵雨だし、窓もちょっとしか開けれんし。

兄ちゃんのアドバイス通りに、Amazonで冷風機を買って。。。この夏を乗り切って、3月の車検の時に

車を買うことにしました。Amazonでポチっと注文しました🎵はて?どうなるか?


さてさて~

今からは何をするかも決めてなく。

昨夜はドラマを、見ようと思ったけど、見なかったので。見よかな🎵


午後からも元気に過ごしましょう‼️