買い物帰りに、思わず買ってしまいました


ミスタードーナツ🍩
 
美味しそう🎵

ランチでしっかり甘いの食べたのにね😅


あっ、ついでにポンデリングも買ったんだけど。。。


娘が、今、TikTokでポンデリングと井村屋のあずきバーをいれたのを、600W2分レンジでチンしたのがお汁粉みたいになって、美味しいとバズってるって

聞いたので、思わず買ってしまいましたので。。。


 

やってみました!



 

温めすぎた?

味は、めっちゃ美味しかったです🎵
ポンデリングが餅みたいでした。

ちょっとはまりそう。。。

こんな時間に甘いのたべてるよ😅


まっ、いっか。。。


今からは。。。

ドラマで最終回を見れてないのを、見ようかなと

思います🎵


また、感想等々を書けたらと思います。


では!

今日はこの辺で。


🌃おやすみなさい