1日、家でいました。。。

調べ物は、とりあえず終わらせ、兄ちゃんにまとめて書いたのをわたしました。ありがとうと素直?に言ってくれました。時間かけた?甲斐があった。


そして。。。

今日はNumberiのライブの日だったんですね。

☔雨は大丈夫だったのかな?盛り上がったんだろうなぁ〰️。生配信だったら、良かったのになぁ。。。

紫耀君からインスタストーリーが届いてましたね✨

可愛いかったよ。やっぱ、あーいうのは似合うなぁ〰️と思いました🎵また、何か届くといいな✨


さてさて今日のドラマの最終回はくるり。

こちらもめっちゃ楽しみにしていたので🎵

瀬戸康史さんに癒されましょう😆


見る準備しなくちゃ。。。