366日。。。見ました。

ベタな終わり方に最後は冷めてしまって。今までめちゃくちゃ丁寧に話を進めてきたのに、最終回だけ足早に進め過ぎじゃない?と思って。まっ、ハッピーエンドで終わらせたかったのは、解るけど。なら今日の話は2回に分けれるんとちゃうかと思ってしまった。(莉子ちゃんと智也君の結婚式は良かった。。。)


アンメット。。。見ました。

加藤雅也さんの演技に泣きました😭

みやびちゃん。。。どうなるの?三瓶先生、助けてあげて。と祈らずにはいられない終わり方でした。

来週が最終回か。若葉竜也さんが毎週、見れなくなるのは淋しいな。でも楽しみです。


と、言ってる間に日付けが変わってるよ💧

寝ます。。。おやすみなさい