今夜もドラマの最終回ありますね。

366日。。。最後は、どうなるのかな?

ハッピーエンドで終わって欲しい。

アンメットはまだ最終回じゃないけど。こちらも

めちゃくちゃ気になってます。

あっ、昨日はミスターゲットも最終回でした。

松本まりかさんに魅了され。上杉柊平さんもカッコいい。。。役がピッタリだったな。ハッピーエンドで終わって良かった。

順番に見ているドラマが終わっていくので、ちょっと淋しいですね。。。


あっ、帰ってきてから、晩ごはんの準備まで時間があったのでアマプラでエンジェルフライトを最終回まで見てしまいました。こちらは、大号泣(ToT)

米倉涼子さんと向井理さんの関係が解って泣き。。。松本穂香さんと草刈民代の関係で泣き。。。続編がありそうな感じで終わってましたね。続編あったらいいのにと思ってたら、シーズン2が決定したとか。始まったら、今度はリアタイしようと思います🎵


おーっと、ドラマが始まる時間が近づいてきた。

楽しみます(  ̄▽ ̄)