数日前に🐱きなこに引っ掛かれ、手が腫れて
病院へ行ったブログを上げましたが。。。
その後、飲み薬と塗り薬の抗生剤のおかげで気持ち?マシになってたのですが。。。
昨日、夜中にふとYouTubeを見ていたら私と同じような症状の方の上げた動画を見つけまして。。。
噛まれて腫れたとの事で。これを見たら私も😾噛まれての傷かも?と思って。
その方は病院の診察を受けながらの動画だったんですが。。。

その先生、めっちゃ親切で。キチンと説明しながらの処置をしていて。白い液体が出てきたら出し切った方がいいとの事で。私が診察を受けた先生は、傷口見ただけで、どうしたらいいとの説明もないままだったので。白いのが見えてきたので、どうしたらいいのだろう?と思ってたので。

痛かったけど😵、綿棒で傷口の白いのをのけて、後に薬を塗ったら、今日になってだいぶんマシになってました。ホントにこの動画に助けられました🙇‍♀️
処置が悪かったら高熱が出たりすることもあるみたいだけど。今のところ、めっちゃ元気なので。もう、大丈夫かな?
それにしても、行った病院。。。
もう、行きません。。。

そして、🐱きなこ。。。
しばらく寄ってきません😅
(脱走しそうだったので捕まえよとしたんですよね💧結局、逃走して数時間で帰る)

あっ、今晩はアンチヒーローが最終回ですね。
見なくちゃ。。。

あっ、本日は午後からエンジェルフライトの続き見てました🎵