午後から映画に行こと思ったのですが。。。

母親に用事を頼まれたので、していたら上映時間が

過ぎたので、諦め。。。お家時間にしました。


アマプラで何かないかと、思ってて。泣けるのがないかと、見ていたら米倉涼子さんのエンジェルフライトがあるのを発見して。2話まで見ましたが。。。終始、号泣😭でした。

そして、霊柩送還士という仕事があるのを知りませんでした。1話完結で見やすくて。それぞれ家族の

背景がしっかり描かれてるので、心にじんわりきます。そして、一緒に働いてる面々は、それぞれにピッタリの役ですね。遠藤憲一さんとのやり取りは笑えるけど、その後の泣く展開がまたいいです。見応えのあるドラマです。それにしても。。。向井理さんとは、どういう関係?気になるので、3話を見ようと思ったけど、泣き疲れたので、ちょっと休憩します。


映画に行かなくても、いいドラマでお家時間を

過ごせてます🎵