今晩は、久しぶり?に兄ちゃんと娘と話し込んでました。私は、今日、出会ったおじさんの事や娘と兄ちゃんはそれぞれに仕事の話等々

娘からは職場の愚痴が出るわ出るわで。

それに、兄ちゃんが的確に答えてたので、みょ~に納得したり。。。ある意味兄ちゃんスゴいです。

勉強になりました。。。


なので。。。

「くるり」を楽しみにしていたけど、見ませんでした。今日も今から見ようかな。めっちゃ楽しみにしていたので。瀬戸康史さんが気になる。。。


ってことで今日もそろそろこの辺で。

見た感想は明日のブログで書きますね。

あっ、今のところアンメットの三瓶先生がカッコいいダントツの1位だけどね😅見たドラマのカッコいいの選手権したら。朝ドラの仲野太賀さん、ナインボーダーの松下洸平さんと木戸大聖君もいいしなぁ。みんな、それぞれでカッコいい‼️

アラフィフおばちゃん何を言ってるんだか。。。💧

すいません。


では。。。。

🌃おやすみなさい