午前中は、母親に頼まれた用事を済ませました🎵

ごちゃごちゃ言ってきたので、イライラ💢してたけど。。。言うのを、ガマンガマン😣


午後からは。。。

転職に向けての第一歩に派遣会社に行ってみました。なかなか、自分の思うような仕事はないもんですね。。。対応してくれた方も私のキライなタイプで。もう、ここはムリと思ってしまいまして。


仕方なく、ハローワークへ。。。

番号札を持って待ってると、隣にいたおじさんが

「お仕事をお探しですか?」と聞かれ。。。

色々と話してるとおじさんの勤めているタクシー会社が7月いっぱいで閉鎖になるらしく、それも、最近になって聞いて。次の仕事を紹介してくれる訳でもないらしくて。で、ハローワークに来てるとのことで。私の事も10年近く働いて病んだ話をしたら、「若いのに大丈夫。これから」って言ってくれて。そのおじさんに話を聞いてもらったら、前の仕事の事で、ずっとモヤモヤしていたのが、

スッキリしたというか。。。


そして、対応してくれたハローワークの方もいい人だったので。派遣会社に寄らずに最初からこっちに来といたら良かったと思って。でも、最初からこっちに来てたら、おじさんに出会ってなかったしな。

回り道して良かったか。悩んでるのは、自分だけじゃなく、人生色々であるんだなぁ〰️と思いました。おじさん。。。ありがとう


で、帰りにコメダ珈琲店で一人でお茶してます。

家でいてもぎすぎすしそうだったので。

そろそろ、帰ろう。。。


また、晩ごはんの準備か。。。