初耳学、大泉洋さん面白かったです。

水曜どうでしょう!は、ホントに面白くて。

外国に行ったのも良かったけど、私は四国遍路の八十八ヶ所参りが好きだったな。懐かしかったな。

来週も草彅さんみたいに後編で続くみたいで。楽しみです🎵


さて。。。

何やかんやで今日も一日終わりました。。。

明日から、予告通り?に就活を始めなくては。

と、思ってるけど。どこから、どう始めるか。。。

ハローワークか派遣会社に行ってみる?

の、前に、兄ちゃんに頼まれた事もあるしな。

母親にも買い物があると言われそうやしな。

あ~あっ。。。

とりあえず、朝、起きてから決よか。


ってことで。。。

今日は早めにそろそろ寝ます。。。


🌃おやすみなさい