ナインボーダー見ました。

コウタロウ。。。そういう事だったのね。

自治会長さん、気持ちも解らない訳じゃないけど。そりゃないよ。だけど。。。そういうのがなかったら、今のコウタロウさんもいない訳で。複雑。

七苗さんが追いかけたとき、間に合ってくれ~と思ったけど。最後は、涙涙😭でした。来週がめちゃくちゃ気になります。。。ハッピーエンドで終わって欲しいな。(今日も子ども達のジャマなくドラマゆっくり見れました🎵)


そうそう!ナインボーダーの前に金スマで男子バレーの事をしてたけど。川合俊一さんを携帯電話の待ち受けにしてたら運気が上がるってのをしていたのを見て、兄ちゃんが、早速してたな💧

そして、昔の映像でめちゃくちゃ人気があった時のをしてたけど。アラフィフおばちゃんまさにめちゃくちゃファンだって。雑誌は勿論、カレンダーまで買ってたもんな。のちにバラエティに出るようになって、こんな人を追いかけてたんかって思ったもんなぁ〰️。懐かしいな。

今の石川祐希君もカッコいいですよね🎵


って言ってたら、もう、こんな時間。

そろそろ寝ます。。。


🌃おやすみなさい


Aスタジオに岩田剛典さん出てましたね。

思わず花岡さん。。。って言ってしまいました😅

(明日アンチヒーローがありますもんね)