皆さん!占いって信じますか?私は、めっちゃ信じる方で朝の情報番組や雑誌に載ってたら気にする方で。このアメブロのホーム画面に出てくる占いを結構見てるのですが。。。

今日は、リラックスして流れに身を任せて。絶対に手に入らないと思っていたものが身近にあると気づきそうな日。肩に力が入ってると見つかるものも見つからないのでゆったりと過ごすといいでしょう…手を抜かずにしっかり過ごすといいみたいで。12位でしたが、何となく昨日のモヤモヤからは、脱出できそうな言葉で。朝から元気出てきてました。


と、思っていたら。。。


朝ドラ「虎に翼」

虎ちゃんいい感じ!と思ってたら、最後に花岡さん。。。どうしちゃったの?仕事が辛かったんかな。元気無かったし。。。衝撃的な場面で終わったので。来週からも気になります。。。轟さん?出た?最後の兵隊さん、誰?(ここぞという時に出てくる優三さんに癒される)

すっかり、朝ドラにハマってますね😅


さてさて

今日は、前に一緒に働いていて一番仲良くしていた先生とランチに行きます🎵約1ヶ月振りです。

何だか、定期的にご飯に行くことになりそうだなぁ。。。また、話を聞いてもらお。


まだまだ、行くまでには時間あるので、ゆっくりします🎵