ドラマ。。。ゆっくり見れませんでした。

見てたけど、子ども達が仕事から帰って、あれやこれやと話し出す。。。ジャマされた💧

また、TVerで見ます。。。

366日と言えば、主題歌HYさんが歌ってるけど、色々な方とコラボしててYouTubeにアップされてますよね。知らなくて、たまたま今日、発見して。

先週は、チョコレートプラネットの長田さんが歌ってたんですね。めちゃくちゃ上手で。聴いて感動しました😭つくづく曲を本気で出したらいいのにと思ったけど。(コメントでどこからか松尾さんが出てくるんちゃうかと思ったってのを見て、わかる~と思いました😄)

話がめちゃくちゃ気になってるのでアンメットと早めに見ます🎵

眠くなる前にドラマ見なくちゃ。


ってことで。。。


まだ起きてますが、ブログでは。。。

🌃おやすみなさい