午後から。。。
アマプラで配信されてるムロツヨシさんと

佐藤隆太さんが出演されてる「雨に消えた向日葵」を途中まで見ました。(一気見しよと思ってたら、途中で母親のジャマが入って見れませんでした💧) 

また、苦しい内容のドラマでしたが。ムロツヨシさんのこんな感じの役を見たことがなかったので、新鮮でした。そして、妹役の平岩紙さんのこんな感じの役を見たことなかったな。(朝ドラもブルーモーメントもしっかり者の役のイメージ)苦しい役です。


今日は、見ているドラマもないので、最後まで見てしまおうかな。行方不明の女の子は見つかるのかな?気になる。。。

今まで余り見てなかったけどWOWOWのドラマは結構、面白い?


そういえば。。。

昨日、辺りから何だか沢山方が読んで下さってるみたいで、ありがとうございますm(_ _)m

毎日、たわいもない話をアラフィフおばちゃんが思うがままに語ってるだけなんですけどね。

これからも、お付き合いいただければと思います。

よろしくお願い致します🙇‍♀️