今日のドラマ「ナインボーダー」

泣きました😭

ちょっと、自分の実体験と通じる所が多々あったので、尚更でした。私は亡くなってないけど。。。

元ダンナとケンカばかりの生活から、子ども達を連れての離婚だったので。(兄ちゃん17歳、娘14歳)

まっ、兄ちゃんの方は、しばらく距離をおかれたりしたこともあったっけ。(一緒に暮らしたくないと言われ兄ちゃんは実家、娘と私はボロアパートで約一年半生活。娘の高校進学を期に実家で一緒に暮らす)今は、普通に話すけど。たまに、この頃の事を、しんどかった〰️と笑い話のように話が出来るまでにはなったけど。何かドラマ見ながら色々と思い出してしまいました。。。

それにしても、今日の朝ドラといい。。。

泣ける話が続くな。

あっ、昨日の木村拓哉さんと錦戸亮さんのドラマも泣けたよ。連日、涙腺が緩んでおります。はい。


今日は、金曜日なので~明日の朝はお弁当作りから解放される!ちょっとホットします。なので、

久しぶりに遅くまで起きてようかな🎵

YouTubeで何か見ようかな。。。


では!今日はまだ、起きてると思いますが。。。

ブログではひと足早く🌃おやすみなさい