今日は、午後から見逃してたドラマ「366日」と

「アンメット」を見てました。二本とも泣けました。。。そんな気分だったので、アマプラでTO BEのライブを見ようかとも思ったけど、見る気持ちにならず。何か映画を見ようと思って。

ほのぼの映画。。。

と探してたらそうそう、STAND BY MEドラえもん2を見ようと思って。ご飯の準備も迫ってたので、終わる時間も丁度いいかなと思い見始めたら。。。

めちゃくちゃ泣けました😭

おばあちゃんにものび太君にも。。。

よかったです。最初のも見てなかったので、明日でも見ようかな。。。

ドラえもんもだけど、クレヨンしんちゃんの映画でも泣けると聞きますもんね。今度はアニメの映画を見てもいいかなと思ってます✨

また、何か探してみようかな。。。


そして、夜は林先生の初耳学でゲストに草彅剛さんが出演されてたので、見てましたが。。。香取慎吾さんや高倉健さんとの絆の話を聞いてたら、ちょっと感動しました。来週も続きがあるみたいで。楽しみです。(ミッドナイトスワンも見てないんですよね。気になるなぁ。新しい映画も)


何か今日は泣く日になりました。。。

あっ、明日は月曜日なので、ドラマをリアタイしなくちゃ。。。(また、泣くな💧)


気がつくと、この時間になりました💧

今日もそろそろ寝ようと思います。


🌃おやすみなさい