おはようございます。


今日は、朝からブログを書いてみました。


子どもらのお弁当作りがないので、ちょっと余裕があるせいかな。


はて?今日は、何しよか。。。

昨日の予告通りに買い物とテーブル作り方は

するとして。。。


あっ、TO BEのライブを見てないんですよね💧

今日は、午後からでも見ようかな🎵

裏話もYouTubeで配信されてるし。

昨日のミュージックステーションのNumberiは

良かった〰️と言う人がYahoo!ニュースのコメント欄を見てたら出てたけど。。。

私も昨日は、ちょい否定的な事を言ってたけど。。。決して、悪くはないんですよ。めちゃくちゃカッコよかったし。ただ。。。紫耀君の感情を込めて唄うのが見たいなぁ〰️と思ってるだけで。

今度のミニアルバムにはあるのかな?

ってか、やっぱり、TO BEのライブを見たらと言われそうですよね💧


音楽の話で言えば。。。

高橋優さんのライブに行っ

て以来、ハマって毎日、聴いてるもんなぁ〰️

(  ̄▽ ̄)

YouTubeで昔の曲もいっぱいあって。

ライブでも、歌ってくれた曲でもハマったけど。

それ以外で見つけた「ボーリング」

めちゃくちゃハマった。最初に聞いた時に泣いちゃったよ。感情を揺さぶられた。

やっぱ、いいですね~。まだまだ、知らない曲もあるのかな?


まっ、今日は、久しぶりにNumberiの日にしよかな。

って、何を言ってるんだか。。。

(こんな、アラフィフおばちゃんですいません🙇‍♀️)


久しぶりの長文になりました🎵


今日はお天気もいいので~

気持ちいい朝です!


さて、そろそろ活動を開始するとしますか。

o(^o^)o