本日も代わり映えのない一日でした。。。


特にすることもなくて。。。


買い物に行ったぐらい。。。


余りにも、落ち着かなかったので、晩ごはんを早めに済ませて温泉♨️に行ってみました。


そして、いつもの


 
ちょっとスッキリ?

そして、帰ってからミュージックステーションにNumberiが出演するので見てました。

新曲。。。
カッコよかったけど。。。
何か狙い過ぎてない?なんとなく。
ラップミュージック?じゃなく、普通に曲が聴きたい!と思うのはアラフィフおばちゃんの私だけだろうか?。。。(キンプリ時代のイチバンとかツキヨミとかが良かったもんな)それなら、今のキンプリ永瀬廉君と髙橋海人君がらしくて好きだな。来週、出るなぁ。。。
そうそう!高橋繋がりってことじゃないけど、高橋一生さんと飯豊まりえさんが結婚しましたね✨
おめでとう🎉二人とも大好きな俳優さんなので嬉しいな🎵とってもお似合い。。。17歳差婚でも、違和感ないし。良かった。。。

って、とりとめのないブログになってしまいました( ̄▽ ̄;)

明日もすることないしな。。。
あっ、でも、ご飯の買い物と100均で再び材料を買ってきたので、ミニテーブルを作ろうと思って。。。はて?上手くできるかな。

とりあえず。。。
今日は。そろそろ寝ようっと。

🌃おやすみなさい